sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

すきなもの

何年かぶりにブログやってみまようと思い、ブログを立ち上げてみました。


吐き出すところが欲しいだけの自己満ブログです。
文章も内容も支離滅裂になると思いますが、本当に自己満のブログなので悪しからず…。



【基本データ】

TOKIO…人生の中心
2004年から突如ファンになりました。
それまでは嵐が好きでしたが、何故か突如TOKIOに目覚めてしまい、現在までTOKIOのファン。
自称『トキヲタ』。
担当という言葉はあまり好きではないですし、メンバー全員好きですが、13年間も山口達也に溺れてます。
あのたくましい二の腕にぶら下がりたい(笑)
TOKIOのライブには学生卒業した2009年から参戦し始めました。
2009年以降はTOKIOの名古屋公演は全て参戦してます。
2014年、20周年ライブにて念願の武道館公演に参戦。もうこれで死んでもいいと思いながら今現在も生きてます。


・V6…低空飛行で好き
TOKIOの次に好きなグループ。
犬夜叉のアニメのオープニングテーマのCDを買ったのを機に好きになりました。なので実はTOKIOより好きなのは長いというとんでもない事実。
木更津キャッツアイでぶっさんこと岡田准一にもってかれました。


・嵐…中学生時代のアイドル
中学生のとき、めっちゃ好きでした。金田一少年松潤がやってるのを見て好きになりました。『時代』のCD買ったし、今も持ってる。
けど、やはり木更津キャッツアイでバンビこと櫻井翔にもってかれました…。
現在も嵐は櫻井翔推し


GENERATIONS from EXILE TRIBE…脅威!
最近、急に好きになったグループです。
今までLDHのグループは三代目しか好きではなかったのに、急に何の前触れもなく好きになったので恐ろしく感じてます。
私に一体何が起きたのだ…!
TVで『太陽も月も』と兄こまの映画主題歌の『空』を聴いて、どっちも好きな曲だなーと思って発売されたばかりのアルバムを借りて聴いてたら癖のない歌声にどっぷりハマってしまったのが始まり。だと思う。
とりあえずこれまでのアルバム買ったよ。沼だよ。
メンバーはまだあんまりわからないけど、兄こまのお兄やってたボーカルの片寄君が可愛くてお気に入りです。
ただ、これまで年上のグループしか好きになったことないので年下グループの出現に戸惑ってる最中。


三代目J Soul Brothers…にわかファン
R.Y.U.S.E.I.がヒットした辺りから好きです。だから結構にわかなファン。ジャニーズと掛け持ちだと知られると怖いので普段は好きなのを黙ってます。
外見はボーカルの今市さんが好きですが、歌声は登坂さんのが好きかな…。人気のがんちゃんも好き。同い年で出身も同じ愛知県ってとこでちょっと肩入れしてるところもある。
ライブとかには行きませんが、CD買うくらいのライトなファンです。




今現在の私を表すなら上記のグループは外せないです。
ただ、GENERATIONSは私の人生に出てくる予定なかっのに…人生ってわからんもんですね。

ですが基本はTOKIOを中心に生きてます。



こんな感じでゆるゆる書いていこうかと思います。