sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

基本スタンス:V6編

前回、TOKIOに対する応援スタンスを書いたので、V6も書いてみようかというただの自己満です。

てな訳で私の応援スタンス:V6編



【基本データ】
岡田准一さんがすき。
学校へ行こうど真ん中世代。



【雑誌】
・表紙だった場合
V6が表紙:ビジュアルによるが大体買う
6人じゃなくてメンバーの誰かと:ビジュアルによる
岡田准一のみ表紙:ビジュアルによるが大体買う
カミセンのみ表紙:ビジュアルによるが大体買う
トニセンのみ表紙:買わない
他の5人は単独表紙でも買いません…ごめんなさい。

・表紙じゃない場合の掲載
V66人:ビジュアルと内容による。
個人:ビジュアルが良くてページ数もそれなりにあったら岡田准一のみ買う。

雑誌に対する基準はこんな感じ。


【CD】
シングル:初回盤は買う。通常盤にトニカミ曲入ってたらレンタルする。。
アルバム:初回盤は買う。通常盤にトニカミ曲入ってたらレンタルする。


【映像】
ライブ:初回盤のみ買う。基本DVD派。
ドラマBox:買わない。
映画:作品と特典内容と値段による。


【映画】
岡田准一主演で内容が面白そうだったら観に行く。


【舞台】
TOKIOと同じで行きません。


【TV】
レギュラー番組:アメジパ見てない。
個人のレギュラー番組:見てない。プロファイラーはやってたら録画して見る。
ゲスト番組:見る。
音楽番組:録画&リアタイ&ダビング


【ラジオ】
放送してない地域なので聞いてません。


【ライブ】
行ったことない。


【グッズ】
ライブ行ったことないのでライブグッズは買ったことない。
けど、ローソンのくじはやって、時計とかラストワン賞の缶バッジ出た!


【写真】
名古屋に行った時にTOKIOのを買うついでに買う。
基本は岡田准一とV6全員のみ。だけど、ビジュアルによって買わないときも普通にある。


【ジャニーズWeb】
TOKIOと同じ。


【FC】
昨年の5月に入会。でも入会しただけでライブとかに申し込んでない。


【現場&ロケ地】
V6も行きません。映画のロケ地巡りとかもしない主義。地元の人やタレントに迷惑かけたくないため。旅行先でたまたまロケ地に来たときは見るだけ。



V6はこんな感じです。
かなりあっさりしてると思う。
V6は割りと音楽の方を重視してる傾向があるかなと思う。でもライブには行かない(笑)
かなりライトなファンってことです。