sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

BIG CITY RODEO

予約して買ってしまった。
もちろんポスター付。


BIG CITY RODEO(CD+DVD)

BIG CITY RODEO(CD+DVD)



ジャケ写が公開された時からカッコいいなと思ってて、YouTubeにPVが上がってたから何気無く見てしまったのが運のツキだった。




片寄涼太の口笛&ウインクで死亡フラグ




もうそれ見た瞬間、速攻でタワレコオンラインでDVD付のをポチっとしたわ。
(バイト先では買わない人)


元々、前シングルの『太陽も月も』って曲が好きで、そのEnglish ver.が収録されてるから買うつもりではいたけど、まさかPVにやられるとは思わなかった。



曲もカッコいいし、ダンスもカッコいい。
C/Wの『MAD CYCLONE』もカッコいい曲で、今回のシングルは全体的にかなり好き。

バラードよりアップチューンな曲のが好きなので個人的には大満足。