sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

100degrees

100degrees(DVD付)

100degrees(DVD付)




買ってしまったよ…。
買うつもり無かったんだけど、意外とRMPGの曲好きなんだよね…。
100degreesも好きだけど、カップリングのCan't say goodbyeがめっちゃ良くてずっと聴いてる。

TOKIOのときもそうだけど、私何故か表題曲よりカップリング曲のが好きになってしまうんだよな…。


RMPGは前回のシングル曲も好きだったからRMPGは楽曲重視かなと思ってる。
(パフォーマーの方、本当にごめんなさい)


このままだとRMPGにもハマりそうで怖い…!
(けど、メンバーの名前と顔が全くわからない)
RMPGもアルバム出したりしたら多分買ってしまうわ…。