sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

J.S.B. HAPPINESS

新曲のCD買いました。
ジャケットからカッコいい。
隆二さんマジイケメン。



J.S.B. HAPPINESS(DVD付)

J.S.B. HAPPINESS(DVD付)



表題曲はHAPPINESSだけど、カップリングに収録されてる-PKCZ Remix-のDREAMとLOVEがどんな感じなのかが気になって購入。


【結論】

Remix最高ー\(^_^)/

特にLOVEが凄く好き。
ローテンポだけど、めっちゃ良い。
ずっと聴いてられる。

原曲も好きだけど、Remixも好きな感じにだったのでこれは買って良かったなーと思いました。


けど、一つあるとすれば…隆二さん、サングラスは外して欲しかったな。
CDのみのジャケットだとサングラス外してるのに…。

↓CDのみのジャケットはこちら↓

J.S.B. HAPPINESS

J.S.B. HAPPINESS



隆二さんはサングラスない方が個人的には好きです(笑)