sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

自担が結婚しました(9年ぶり2回目)

私の自担、岡田准一が結婚しました。



12月22日の夜からTwitterとかで話題になって、翌日にはネットニュースにもなってたこの話題。






『よく事務所が許したな!』


これが私の第一声でした。


自担が結婚してショック!何で⁉
とかそういう気持ちは全くありませんでした。



何故なら一番激推し山口達也が9年前に結婚したから。

何なら一昨年は太一君も結婚したし。
長野君も昨年結婚したし。

免疫付いてます。


あとは宮崎あおいが好きで、岡田君との報道が出たときめっちゃ嬉しかったから。
お似合い過ぎて泣けたし。






しかし、岡田君の純粋なファンはそうもいかないかなと…。

クリスマスに結婚報告の手紙、しかも赤い封筒で来たら何なんだってなるよな…。



現に学校のV6ファンでガチの岡田君ファンはショックで発狂してました。




その気持ちも死ぬほどわかる。


山口達也が結婚したとき私はまだ10代でした。
当時彼氏いたけど、自担の結婚って心情がまた別物じゃないですか。
あの時は私も発狂した。
ショックで飯が喉通らなかったし、ショックで1日中泣きました。
何たってただの結婚じゃなくてデキ婚だったから尚更ショックがデカかった。
友達やら親から大丈夫か⁉って毎日言われてたくらいショックがデカかった。

(その後離婚されてるから、あの時に流した私の涙は何だったんだ⁉ってなったけど)


でも、あの時のショックがデカかったからもう今は何とも思いません。



むしろ人としての幸せを願ってます。


綺麗事!
って言われるかもしれないけど、別にそれは個々の考え方であって、これは私の考え方であるので賛同してほしいとかそういったことは思ってないです。
山口くんの一件があったからこそ、今はそう思えるようになっただけですから。


自担もアイドルである前に人です。
人として当たり前の生活とか幸せを掴んで欲しいなと思ってます。
人として当たり前の生活してなかったら逆に心配になるし。



それだけです。



ちなみに、岡田君から手紙が来たことでこれで結婚報告の手紙が3通目になりました。
(太一君、長野君、岡田君)
今後もこのような報告の手紙が届くことを願ってます。
お願いしますよ!残ってる方々!(笑)
特に両リーダー!(笑)




岡田君、本当に結婚おめでとう!