sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

BEST GENERATION

明けましておめでとうございます。
2018年になりました。



さてさて、新年早速ですが、こちらのご紹介をしたいと思います。




我らがジェネちゃんの初のベストアルバム!
デビュー5周年記念ベストアルバム!


発売日は本日1月1日ですが、12月26日から発売。
ジェネちゃんのCDとDVDはほぼ全部持ってるけど、一番高いヤツ買った(笑)


で、買ったはいいけど、これめっちゃデカかった!
百科辞典並みにデカかった!
これマジだから!
大袈裟に言ってないですから!
本当、Twitterとかでこれデカすぎるって言ってる方たくさんいたから!

本当にデカすぎて置く場所に困ってます…(^^;




でもこれ、デカいだけあって中身は本当に凄かった!
【CD】
・シングル全曲
・カバー曲
・英語バージョンのシングル全曲
【DVD】
・シングル全曲+αのPV
・ドキュメンタリー映像
a-nationの映像
・ワールドツアーのドキュメンタリー

+ブックレット2冊



って内容豊富過ぎない⁉


まぁ、ジェネちゃんの曲もTOKIOと一緒でカップリング曲とかアルバム曲のが好きなのでアレですけど、英語バージョンのシングル全曲が入ってるのは本当に嬉しい。
これが聴きたいためにシングル買ってたとこもあるけど、ベストに入っててめっちゃ嬉しかった。
これだけでも買ったかいあると思うし。


英語バージョン単体でもアルバム出てるので、興味ある方は是非ー!
DVD付きのはワールドツアーのドキュメンタリーも付いてます!






で、DVDの方は買ってから全く見れてません…。

だって、年末年始はHDDの録画とダビングでフル稼働でして…見れてない…。
本当にTOKIOがTVに出すぎて困ってます(嬉しい悲鳴)
PVはシングル買った時に見てるのでいいけど、ドキュメンタリーはやっぱり見たい。
なのでドキュメンタリーは学校始まったら車の中で見てこうかなと。




ブックレットは2冊ともパラパラと見たけど、直視出来なかった…。
カッコ良すぎて直視出来なかった…。
本当にヤバい。
(語彙力ゼロ)
デビュー曲辺りはまだまだあどけなさが残ってて可愛らしいんだけど、ここ2年くらいでグッと大人っぽくなって、本当に直視出来なかった…。


ジェネちゃんは年下だから何か子供の成長過程見てるみたいでちょっとイヤになったけど、でもあぁ、5年の月日ってのは本当に人を成長させるんだなと思いました。

TOKIOもV6もそうだったけど、20代半ば~後半が一番イケメンで男前でビジュアル黄金期だったから、ジェネちゃんもそうなるかもしれないので直視出来なくても頑張ってしっかり目に焼き付けとこうと思います(笑)



てな訳で、今年もTOKIOと平行してGENERATIONSを頑張って応援して行き、DVDはぼちぼち見ていきたいと思います。