sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

また結婚しました(3ヶ月ぶり4回目)

森田剛くんが結婚しました。





お久しぶりの記事がまさかこれになるとは…!
自分でもびっくりでしたが、まさかのまさかでした。



何がまさかって、あの森田剛くんが身を固めるって行為に出たことがまさかでした。

私はただのV6のファンで、岡田准一のファンなので森田剛くんという人間をそれほど知りません。
知ってるのはテレビで見る姿の森田剛くんのみ。
あとはTOKIOの面々が話す森田剛くんのみ。



だからその情報だけで見ると、あの人はあまり人と関わりたくない人間の部類なのかな?と思っていました。




たけど、その森田剛くんが結婚。




こんな言い方は良くないかもしれないし、当てはまらないかもしれないけど、この先ずっと一緒にいても自分らしくいられ、理解してくれる人と出会うことが出来たんだなって思いました。





あと、健くんのコメントにもかなりグッときました。
岡田くんのときのコメントにもグッときたけど、剛くんのときのコメントが今までで一番グッときました。
やっぱり長年剛健コンビとしてやってきただけあって健くんのコメントには嘘偽りがないなぁと。お祝いの言葉だけだなく、「さみしい」って言葉も嘘偽りない彼の本音もあって、本当にいいコンビだと思いました。






これで手元に来た結婚報告の手紙は太一くんのから含めて4通目になりました。



誰だよ、最初に『1グループ1人しか結婚出来ない』とか言った奴。
V6もう4人も結婚してるぞ!





さて、次は誰かな。




森田剛くん、結婚本当におめでとうございます。