sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

TIMELESS TIME


DVD付きのを買いました。


買ったけど、読むのにはちょっと気持ちを調えて読まないとダメかなぁと思ったので、買ってからしばらく経ってたら読みました。



けど、開いてすぐに気持ちが乱れました。




何故なら写真撮影された京都のお寺( 建仁寺)と祇園ついこの間行ったばっかやーーん!



隆二さんがここで撮影したってのを旅行で行ったときに知ってたらもっと丁寧に時間かけて眺めてたのにっ…!(´Д`)


旅行したときは京都のどこで撮影したのかわからなかったから仕方ないけど、建仁寺の龍の天井をバックにしてる写真のページを開いた瞬間は本当に本を落としそうになりました…。
(私もあそこをバックに撮ったから)



で、そんな写真ですが、もう色気がだだ漏れで死ぬかと思いました。
京都で撮影された祇園のお座敷のやつとかナニアレ…。FSAの世界みたいでびっくりだわ。

ホテルで撮った半裸のやつもかなりヤバイです。あれも色気がだだ漏れ。


好きなカットはいっぱいありすぎてどれか1枚ってのは決めれない…。
けど、バックショットのが何枚かあるけど、バックショットがめっちゃカッコいいなと思いました。



写真を見ただけで調えてた心は乱されまくりました…。





…写真で気持ちが乱れた話は置いといて、フォトエッセイなのでもちろんエッセイも読みました。

写真が多めなのでエッセイの部分は思ってたより少ないですが、今市隆二という人間がどういう人生を辿ってきたのかがわかる一冊でした。


そして読んでて思ったのは、この人は心のキレイなヤンキーなんだなと(笑)
見た目は完全にヤンキーだけど、心はピュアで…ピュアヤンキー…(笑)

音楽に対しても人に対しても真っ直ぐで真面目な人なんだと思いました。


見た目は完全にヤンキーだけど、あの真っ直ぐさと真面目さは本当に感服しました。
メンバーに対しても家族や恋人に対しても真面目。
相方の登坂さんへの思いと、最後に付き合った恋人の話は読んでいてこっちまで泣きそうになったくらいでした。

もうこれは国を挙げて保護した方がいいんじゃないかってくらいピュアだと思います(笑)


あんまり内容を話すとネタバレになるのでやめときますけど、読んで良かったなと思いました。面白い話もたくさんあって泣くより笑える方が多かったかも(笑)


DVDはまだ見れてませんが、写真で心が乱れたら映像で見たらどうなるんだろ…。
乱れるだけでは終わらない気がする…。
心してDVDを見たいと思います(笑)





今回、初めてフォトエッセイっていうものを買ったけど、割りと読みやすいし、写真も凄く良かったので、三代目の他のメンバーのも買って見ようかなと思いました。
がんちゃんの買って見ようかな。