sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

Fandango

Fandango(DVD付)

Fandango(DVD付)


4月発売なのに今更ですが紹介。
だって発売日がTOKIOのあの事件があった日だったのでそれどころじゃなくて…、まぁ察してください。



RAMPAGEは未だにメンバーの名前と顔が一致しませんが、楽曲にハズレがなくて凄く好きです。

今回の表題曲はラテンっぽい曲ですけど、めっちゃカッコいいです。何だろう…ランペのボーカルって英語の発音が良いからなのか、聴いてて違和感はあんまりないです。
あとラップもあるけど、聴きやすいラップなので嫌な感じがしないから私は好きです。


C/W曲は『Dream on』って曲が好きです。
週刊EXILEでVBA5のオーディションの課題曲だったので、聞き馴染みのある曲ってこともあって好きです。
あと、結構重低音の曲多目な曲が多いランペですけど、この曲めっちゃ爽やかな曲で私的にはちょっとランペっぽくはないと思ってました。けど、こういう曲も歌えるんだって再発見した曲でもあります。


1枚で色々な曲のランペが楽しめるのでオススメです。
あと、普通にジャケ写がカッコいいです。