sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

HARD HIT

HARD HIT(DVD付)

HARD HIT(DVD付)


こちらは7月発売のシングル。

この曲もランペちゃんらしい重低音な曲が表題曲です。
最近ようやく覚えたのですが、ラップ歌ってるのは川村くんっていうボーカルの子らしいです。
(本当に今更)
今回の表題曲もラップ入ってますが、この子のラップは聴きやすくていいですね。


C/W曲は『BRANDING THE ICE』っていう曲が好きです。これまた爽やかな曲でランペっぽくないんですけど(笑)

ランペはC/W曲もハズレがないから本当に凄い。(GENERATIONSとか三代目は個人的にハズレがたまにあるから)




なので9月に発売されるランペちゃんのアルバム、予約してしまいました。
アルバム曲もハズレがないのではないかとかなり期待してるので楽しみです。


ですが、未だにメンバーの名前と顔が一致しなくてお勉強中です…(-_-)
とりあえずボーカルだけでも覚えたくて3ボーカルは覚えました。
陸くん、川村くん、北人くん。
個人的には北人くんが可愛くて推しです。
パフォーマーは…徐々に覚えていきたいと思いますが、頻繁に髪型変わる子が何人か居て覚えられません(´・ω・`)
前回のジャケ写と見比べても一致しない子がいるってどういうこと…。