sunset.sunrise

好きなものとか日常をつらつら。

F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS

F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS(CD+DVD)

F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS(CD+DVD)


6月に発売されたGENERATIONSのシングル。

Mステ出演時の歌唱前にタイトルが発表されるというまさかの発表形式でした(笑)

衣装が物凄くギラギラしてて一瞬目を疑いましたけど、まぁ本人達に似合ってるからいいのでしょう。


この曲は『シュート』っていうアメリカで流行ってるらしい振りが特徴なんですけど、いかんせん同じ時期に発売されたDA PUMPの『U.S.A.』にも同じ振りのシュートが入ってて、そっちに話題を持ってかれてしまって…(^^;

どちらともパクりとか言われてて悲しいですけど、同じ時期にやってるんだからパクリではないでしょう。
流行ってるのを取り入れたのが一緒のタイミングだったってことは本当にアメリカで流行ってる振りって証拠なんだろうと思いました。



C/W曲はGENERATIONSにしては当たり曲。
『UNITED JOURNEY』って曲ですが、カッコいいです。今回のドームツアーのテーマ曲らしいのですが、これはライブで生で聴きたかったな。



あとジャケ写めっちゃカッコいいです。
片寄君は年々カッコ良さが増しててこの先どうなるんだろうと若干恐れてます(-_-)